>  > 我がおちん○んから、「やらかしたなぁ」の一言が聞こえてきた気がしましたよ。

我がおちん○んから、「やらかしたなぁ」の一言が聞こえてきた気がしましたよ。

部屋に招き入れながら、歯磨きの途中だった為デリヘル嬢に一声かけて、口をすすぎに行く、部屋に入り料金を支払い雑談。しかし…この雑談がまずかったこの女の子…なかなかの雑談好きだった為、雑談の途中タイミングを外してしまったせいで、雑談が止まらないというか終わらない。風呂の準備に行く気配がまったくない。やっとの事で、切り込み風呂の準備をお願いする。風呂の準備を済ませた後はまたまた…雑談。そして、風呂場から聞こえてくる湯を張る音が、小さくなってきたので、「そろそろ、お風呂溜まったんじゃない」と、声をかけ衣服を脱ぎだす。さっさと先に素っ裸になり女の子からのお声えかけを待つも…雑談しながら、ゆっくりと脱いでいる。先程からの雑談といいこれは…時間稼ぎ?と、思われても仕方ないと思います。やっと、風呂へと向かうが…この時既に脱がせなかった悲しみと、さっさと素っ裸になった自分の情けなそして時間稼ぎのトリプルパンチをくらい…我がおちん○んから、「やらかしたなぁ」の一言が聞こえてきた気がしましたよ。

[ 2014-11-20 ]

カテゴリ: デリヘル体験談

厚木のデリヘル情報ならデリヘルじゃぱん