TOP

風俗デビュー応援体験談紹介サイトです。

今までの親しみやすいムードから一気にエロエロムードへと変わります。

いつもは系列店の人妻デリヘルを利用するのですが、たまには他のお店も利用してみようと思い、こちらにTELをしてみました。受付けに出てくえrたのは、優しい感じの男性スタッフです。自分とそんなに年のころは変わらないような気がします。応対も親切丁寧で、インターネットで確認した在席している女の子の説明を詳しくしてくれます。スタッフの説明から、30代のテクニックありのエッチな人妻をチョイスしました。待ち合わせ場所などを決め、女の子の到着を待ちます。時間どおりに女の子と合流です。ホテルへ向かう間は雑談タイム・・・お互いに年のころが近いこともあり、色々と雑談がはずみます。しゃべり方がとってもかわいらしく、でも、ムードはとってもエロエロという絶妙な感じです。ラブホテルへ入り、お風呂を溜めながらさらに雑談は続きます。雑談の間をぬって、唇を重ねると、積極的にベロを絡ませてくる人妻・・・こちらのベロを絡め取るよな積極的なキッスは人妻ならではですね・・・今までの親しみやすいムードから一気にエロエロムードへと変わります。

女の子の負担は特にないので入りやすいプレイかもしれません

正直最初は、部屋を間違えた別のデリヘル嬢かと思うくらいギャップを感じましたが、女の子自身はとても良い子でした。雑談をしつつシャワールームへ。そこでホームページではオッケーとなっている口内精液どぴゅっと発射がノーグッドと聞きます。これはお店が悪いというよりも体入の女の子だから仕方ないと思います。こういうことはあまり深く考えないようにしていますし、指入れはオーケーみたいなのでよしとしますし、もちろんフェラチオは全然おっけーですからね。ということで女の子から攻めてもらうことにしました。といっても順番にということがないと思うので、ディープキッスからいきなりフェラチオになるのもご愛敬ですけどこれってピンサロの流れに似てるなって思いましたけどね。ねっとりとしたベロ使いが気持ち良いです。次にシックスナインになって、僕の方がかなり高ぶったところで、今度はスマタへ、これは女の子に足を閉じてもらっているだけで僕のほうが動かすだけですから、女の子の負担は特にないので入りやすいプレイかもしれませんね。精液どぴゅっと発射しました。

彼女が居るのに風俗行く男

私は20代後半の会社員で、結婚はしていません。でも、付き合って半年の彼女がいます。でも風俗が止められないというダメ人間っぷりを披露しています・・・。僕のこの生活に色んな人が賛否しています。肯定的意見の人が言う「彼女を愛しているのなら風俗くらい行ってもいいんじゃないか」って言葉に向かっています(笑)でもいつかは止めなきゃなあとは思っているんですけどね。先日はファッションヘルスに行ってきました。ヘルス嬢にこのことを話してみると正直に「私の彼氏が風俗に通ってたら嫌だなぁ」って言ってくれました。そして「前向きに考えておきます」って言葉を残し、エッチしました。彼女と風俗嬢のエッチは別物なんですよ。彼女とのエッチはまだ慣れていないせいか、気を遣っちゃって自分の快楽よりも相手を満足させることに力入れなきゃなって思っちゃったり。でも風俗なら自分の快楽だけ考えればいいので、すっごく気が楽です。うーん、でも彼女を愛しているのならば辞めなきゃな。